心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なぜかプランの変更を申請したあと、数十分におよびブログの閲覧が出きなくなった、何かの呪いか?

冗談はさておき、今回ブログのプランをはじめの一歩プランからジャンププランに変更しました


優良にするほどこのブログに入れ込んでいるのかといわれれば「違います」といいます、自分のモットーは

「ブログにお金をかけずにお金を儲ける」です。


実はOCN会員はブログを有料プランに変えても31日間は無料で使用できるんです

この31日間に無料じゃ弄ることの出来ないブログのテンプレートを弄りまくってやろうと思っています


そして早速弄ってみました、記事の下にGoogleアドセンスの記事が自動的に挿入されるようにしてみます

以前はタイトルの下にデカデカと表示されていましたがあれは邪魔っぽかったのでこっちに統一

もしよかったら押してください(ぇ


ちなみに誰も俺が言うまで気づいていないと思っていますけどブログの名前が「戯れ言乙乙」に変更されています

これは期間限定の名前なのでリンクをしてくれている方は乙のままでいいです。

ちなみに乙乙の読み方は・・・・ 


もちろんわかってますよね


もうひとつのブログ「萌えショップブログ」もよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>久野さん
今のところは普通に日数が減っています、まあテンプレートをいじるのが終わるまでの変更ですのでそんなに長くはこのプランにはいないつもりです
>>モーリスさん&100冊キングさん
自分も二人が何をいっているのかまったくわかりませんのことなのですよ(・∀・)ニヤニヤ
2005/09/10(土) 14:46 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
有料プランへようこそです!(´▽`*)
そして日数が異常に速く消化されていく様を見てください…(笑)
1日の内に2日経過してたりしますヨー。
(;゚д゚)ァ....
この現象って私だけだったのですかねぇ?(;・∀・)
2005/09/08(木) 23:49 | URL | 久野 #79D/WHSg[ 編集]
「乙乙」 … アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ぜんぜん意味が分かりませんねぇ(笑
2005/09/08(木) 23:00 | URL | 100冊キング #79D/WHSg[ 編集]
>> 乙乙
何のことだか全く判りません (・∀・)ニヤニヤ
2005/09/08(木) 07:29 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
