心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
現在このブログに関するアンケートを実施中です

自分はいつも駅に行く際に通る道があるのですが、今朝そこを通ったら昨日の雨と風の影響でしょうか木が根元から地面からめり上がって倒れていました

あれにつぶれたら死ぬな、とか思いながら駅への道を急いぎました

帰りにそこを通ったらロープやら何やらが張られていて土砂くずれの危険性あり?とかなぜか疑問文で書かれていて通行止めの状態に

これで駅と家の往復経路が大きく遠回りすることになりました_| ̄|○


だけど昨日の雨と風でここまでのことになってしまうのだから台風や地震が着たらうちの近所はどうなってしまうのでしょうか?

それより私が外出中にそういった災害にあったら無事に家にたどり着けるのでしょうか

そろそろ自分もこういったものを買ったほうがいいんでしょうか・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
