心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
このブログをみて思ったことを何でもいいのでコメントしてください

バナーが多すぎ・アマゾンのリンクが多い・記事が駄目だ、でもいいです

最近ブログのデザインはこれでいいのかと思っているのでコメントを参考にして直していこうと思います。


一つだけいえるとすれば

閉鎖しろというコメントが多くてもしないですよ

9/3~9/10まで実施中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん、いや。そんな気にするほどでもないと思うけど
他のコメント読んでないので何ともいえないけど、俺は普通に楽しんでるよ。
アニメとかのレビューサイトとか腐るほどあるわけだし
そんな文句言う少数派は他のところにいけばいいと
所詮ブログなんて管理人の自己満足+ツボった人が楽しむものなんだから
そんな細かいこと気にしてちゃだめだよ
2005/09/04(日) 15:41 | URL | いつも見てるだけの人 #79D/WHSg[ 編集]
お初にお目にかかります。……どうやら去年のコミケでお会いしているそうですが(;´∀`)
コメントを~。とのことなので恐悦ながら書き込みをば……
思うにアマゾンが多すぎな気がします。
ちょっくら見ていて煩わしくなるときがあるもので
それ以外は問題ないかと。むしろもっと(*´д`*)ハァハァを!!(ぉぃ
……色々とどうもスイマセン m( __ __ )m
2005/09/04(日) 00:12 | URL | もつ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして、sionといいます。
もうかなり前からROMってました(半年以上w
今回、思ったことをコメントしてほしいとのことですのでカキコします。
まず、バーナーやリンクですが、
これは端によっているので今のままでもいいと思いますよ。
記事内容ですが、これは管理人さまの自由でよいと思います、
しかし少しシンプルではないかと思います。
デザインですが、いろいろと試してみてはどうですか?
隔週でいろいろ変更するのもいいかもしれません。
最後に要望したいことがあります。
過去ログなのですが、一月だけでなく、
どんどんためていく形にならないでしょうか?
私はたまに、過去の記事を読みたくなる時があるので、
過去ログがあるとうれしかったりします。
長くなりましたが以上で失礼しますm( __ __ )m
2005/09/03(土) 21:30 | URL | sion #79D/WHSg[ 編集]
関係ないですが カウンターが羨ましい。週推移が見れるのが
いいなぁと思います。本題のデザインですがなかなか書きづらいかと
思い私が書いてみる。(オイ 見やすくて問題ないかとは思いつつも
記事部分が少し(内容ではなく)シンプルかなぁとか思います。
淡い色とか使ったら見づらくなってしまうかなぁとかも思いますが
デザインにご不満がおありでしたら挑戦してみるのもどうでしょうか?
PS 生意気言ってすいません m( __ __ )m
2005/09/03(土) 17:50 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
