心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
色々話題のきゃんでぃそふとの新作「つよきす」全員クリアしたので終了


つよきす最高!!


シナリオ、声どれをとっても笑えます とくに蟹ルートのスバルの星五つの誓いは不覚にも声を出して笑ってしまった

笑いあり、感動あり、熱血ありの作品ですね。

特に笑いはネタが判ればツボに来ること間違い無し


ネタバレの感想にいくまえに商品紹介です

つよきす
つよきす
posted with amazlet at 05.09.01
きゃんでぃそふと (2005/08/26)
売り上げランキング: 5








・蟹沢きぬ
一番笑えたルート、それに感動させられました 蟹はキャラ的にもお笑い成分が強くて笑わせてもらったのですがデレになった時も萌えた。 スバルが一番言いやつに見えたルートでもある


・鉄乙女
エロイな、このルート もうすこしデレ成分が強ければよかったのだけど・・・


・霧夜エリカル
正直言ってこういう唯我独尊キャラは苦手です、デレもなんか足りなかったし エロもいまいち(;´Д`)


・椰子なごみ

な・ご・み! な・ご・み!

デレにはいったときの破壊力は一番 正直なごみが一番萌える もう堪りません(*´д`*)ハァハァ


・大江山祈
キャラ的にはよかったけどもう少しデレがあれば堪んなかった まきいづみボイス(*´д`*)ハァハァ


・佐藤良美 
一番怖いキャラ、独占欲とか壊れた感じがする裏のあるキャラ だけどそれが萌える というかエロ濃いしな。
俺的にはよっぴー堪んないよぅ(*´д`*)ハァハァ


俺の好きなキャラ順

なごみ>よっぴー>>超えられない壁>祈>蟹=乙女>エリカ って感じかな ツンデレと女王様は近いけど違うんだよ!!

とりあえずFDを希望しているkurioなのでした。



お願いします、押してください(つДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なごみタン最高です、あのデレっぷりが致命傷になります
2005/09/05(月) 23:03 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
初めましてこんばんわ~☆
【つよきす】いいですよねーw
>なごみ>よっぴー>>超えられない壁
分かります。この図式w
なごみんのデレモードは反則ですよね…よっぴーのエロスぶりもw
やっぱギャップが大切なんですかね^^;新たな一面が見えるとクラッときちゃいますw
2005/09/04(日) 19:58 | URL | 鑑 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
つよきす全周しました…
別に買おうとか思ってなかったんですけど、発売日前日に夢で「買え!」ってお告げがあったので買っちゃいましたw
そんなにこういう種類のゲームはしないんですけどねー。今までやった事あるのは、
君望、マブラヴ、fate、月姫、CROSS†CHANNEL、SO......
2005/09/04(日) 19:57 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
