心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンセスコンチェルトで検索してきた人へ(別記事へ飛びます)

ようやく・・・ ようやくです。


K谷倒したどーーーーー!!


まじつらかった、何度も全滅してそのたびにトレーニングでパラメータを強化

苦節数時間の末、K谷の第2形態を倒すことに成功しました 正直倒した時はあっけなかったです。


どうでもいいがデ○○といい○ーモンといいSランクでもらえるスキルの消費SCPが100なんだろう 使いづらい

クリアできたのはアルフレッドを文字通り強化しまくったおかげです。

HPなんかスキルのタフを3つ装備したら最大値を溢れてました1万40って(;´Д`)

そのおかげで16ターンで倒せました、スキル「神速」ゲット、でも使わない 


倒したあとでいうのですが、なんでCGモードが無いのかと どうしてレベルやスキルを引き継げないのかと

ギャルゲーでCG鑑賞できないのはいかがな物かと、いちおう隠しボスを倒すとその姫のCGは見れますが・・・


あーもう なんなんだよ!!


これでようやくつよきすを始めることが出来ます、だけどルネのことも気になる今日この頃・・・


プリンセスコンチェルト 限定版DVD-ROM版
ブロッコリー (2005/08/26)
売り上げランキング: 943

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。