心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
プリンセスコンチェルトで検索してきた人へ(別記事へ飛びます)

26日に発売された、ブロッコリー10周年記念作品「プリンセスコンチェルト

20時間近くかけて1週目終了です、ちなみに展開的に言うとセルマBADEDっぽい、これ以外のEDがあるのかどうかは知らない

セーブデータをクリアデータに上書きするんじゃなかった、本気で泣きそう_| ̄|○


このゲームは最凶にレベルあげがめんどくさいゲームです、終盤はコツさえつかめばぽこぽこ上がりますけどそれまでが・・・

SLGパートも何を基準に選んでるのか知らんが目標ターン数とかぜったいに無理だし

挙句の果てには2週目はレベル、ステータスの引継ぎ無し引き継げるのはSランクボーナスで手に入れたスキルのみ

なんていうのかなぁ・・・


あー!! もう!! こん畜生

って感じ


つまらないゲームじゃないんですけどめんどくさい所が多すぎてちょっと・・・

正直いって2週目もまたあのレベル上げをやるというのは地獄絵図 死ねる、死ねる、死ねる


このゲームがどういうゲームか知りたい場合は公式でデモをみましょう、そしてデモを見てなにか感じたら体験版をやりましょう。

体験版をやってビビっときたら騙されたと思って買いましょう、購入後プレイしてこう思いましょう


騙された


色んな意味でオススメ?なゲーム「プリンセスコンチェルト」は絶賛発売中です。

プリンセスコンチェルト 限定版DVD-ROM版
ブロッコリー (2005/08/26)
売り上げランキング: 943


プリンセスコンチェルト 限定版CD-ROM版

プリンセスコンチェルト 通常版



どうでもいいが隠しボスのK谷の第2形態がアホみたいに強い というかアホすぎて倒せねぇ

コメント
この記事へのコメント
自分今四週目やってるんですが戦闘中に「don`t cay agein]が流れているのってルネですよね・・・?
つか授業中です。
2005/09/26(月) 09:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
