心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
夢を追いかけてる老人の話だったらよかったのだけどそんなには甘くないんですね。



挫折したんですかね、あの老人は ニルヴァーシュ盗んだあげくに一人路頭に置いてかれるとは

哀れといえばいいのか、自業自得といえばいいのかわかりませんが もう出番はないでしょうね


だけどレントンは戦闘スキルが上がってますね、なんか3体に囲まれても余裕で勝ってるし 止めさそうとしてましたよ

そのあとでホランドに殴られましたけど殴られた理由がよくわからない、なんというか八つ当たり?

タルホにせめられてホランド逆ギレ気味に退場、殴られたレントンはホランドに殴られたことも眼中に無いみたい

その後部屋に尋ねてきたエウレカのことも眼中に無いとは・・・ なんというかチャンスを逃す男だね


最後にエウレカがドアを蹴飛ばした あのエウレカがそんな暴力的なことを(((( ;゚д゚)))アワワワワ

来週はなんか溶けてましたし、先が読めないアニメだ(;´Д`)



お願いします、押してください(つДT)
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 さて二週間ぶりのエウレカですが、今回はレントンと発薫のじいさんとの話です。 果たしてどんな結末が待っているのか・・・ では感想に行きます。
2005/08/21(日) 15:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
