心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
アニメTVで先行放送されていたのを見ました、まだ発売されていないのでネタバレなしの感想ですが・・・


ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ2〈初回限定版〉
ジェネオン エンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 221



パクリおおすぎ

他社のキャラやアニメをパクリすぎですよ、ジェネオンさん あそこまでやれるともう笑うしかないってくらい笑える

あんなにパクって大丈夫なのかとか思ってしまう、目線を入れてたから大丈夫とかいう問題ではないよ(何

今回が最終回なのでいちおうまとめにはいってますが、最後は小麦クオリティということで


あとは大谷育江ファンは買って、そして見て損は無いかと。 正直小麦より喋りますし何より(自主規制)

まあ、大谷さんは3キャラやってますので台詞が多くて当然なんですけどね 


だけど萌えるな今回のマヤタンは

もうハァハァしっぱなしでした、ソウルテイカーの頃も真夜が一番好きな女性キャラでした 正直一話で胸を打ち抜かれました


これで小麦が終わりかと思うとさびしくてしょうがありません、ネットラジオの方も終わりますしこれからは何を楽しみに金曜日(土曜日?)をすごせばいいのでしょうか


最後にいえるとしたらレッツビギンでございますわ!!くらいかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVDを買うことをオススメしますw
今回はパクリがひどいので必見ですよ
2005/08/23(火) 23:02 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
み・・・・・見たかった・・・・・・ orz
2005/08/22(月) 15:20 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
