心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
他の曜日とはうってかわっての快晴

むかつくくらいの快晴


列に並んでる間、水分補給と汗をぬぐうのでいっぱいいっぱいでした 口から出る言葉はあちぃ・・・ が大半

今回は後月と愉快な仲間たちの手伝いをしようと軽い気持ちでどこか回るとこあります?と聞いてみた


これが失敗だ!


そして返された返事が「カットとあいちょこどっちいきます?」だった

カット=CUT A DASH 超大手
あいちょこ=あいすとちょこ 超大手

並ぶだけで確実に1時間半は拘束される魔のサークルじゃないですかそれを二者択一(;´Д`)

どちらかといえばカットのほうに興味があったのでカットに並ぶことを選択

そして開場 急いではいけないので気持ち急いでカットに並ぶ、そこからはじまった炎天下の中での待ち

待っている間近くにいた人たちと暑さや列の長さやアニメのことで語り合う

もちろんその人たちは名前も素性も知らない人たちです、カットを買い終わったら間違いなく二度と会うことはないでしょう


そんなことをしつつ11時30分にカット終了 その後急いで個人的大注目していた「オレ神羅万象」を買いにサークルへ

買えなかったですけど

9月のまんだらけ委託を待つしか在りません


それから後は前からチェックをしていたサークルや相互リンク先のサークルを回ることに

新刊が買えなかったり、金が途中でなくなって後月に頼まれていた本を渡してお金をうけとったりをして昼へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
