心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
コミケ前なのに散財しちゃいました、何やってるんだ俺(;´Д`)

うりポッ 1

月詠の有馬先生が描く、バカな娘ほどカワイイを地で行った作品 小五の主人公(*´д`*)ハァハァ




陰陽大戦記 2
TVアニメはもうすぐ終わりそうですが漫画の方はまだまだです、ようやく零神操機が登場 

こういったところでアニメとのつながりが見えて楽しかったです。


JINKI:EXTEND 7 初回限定版

初回限定版はドラマCDがついています、まあそんなものより今回の目玉は両兵に惚れてるルイタンでしょう!




コード・エイジアーカイヴズ~最後におちてきた少女 1

スクエニがメディアミックス展開している作品の漫画版 主人公はゲームの主人公の学校の先輩らしいです




ソウルイーター 3

もうすぐ4巻発売ということで補間、やっぱりB壱の方が好き・・・_| ̄|○




耕してフォーリンLOVE 2

4コマ漫画で一番好きな作品、この人の4コマ漫画好きなんですよね


Fate/stay night アンソロジーコミック(10)
Fate/stay night 8
久しぶりにフェイトのアンソロジーコミックを買いました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
