心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
新OPになってました、結構いい感じの曲で来週からもこのOPでいくのでしょうか

CMの入りは前のOPのままでしたけど(笑


今回はコスプレの話?

だけど今までの話の中で一番痛かった(;´Д`)

創聖のアクエリオン Vol.2
メディアファクトリー (2005/08/25)
売り上げランキング: 121


正直不動のコスプレは気持ち悪すぎた・・・

ありえませんね、普通に目の毒です 最近出番が増えたけどかわいそうなリーナ(つДT)

まあ今回一番はじけてたのは小野坂さんですが、本領発揮といった感じでしょうか いろんなキャラを一人で演じるという芸達者ぶり

ほとんど変わってなかったけどな!

アポロのお兄様や、お兄様のアポロはちょっと無理があったかな

お兄様にいたってはもうほとんど○山じゃないですか、番組違うよ(つДT)


戦闘ではアクエリオンが巨大化、もうこの番組は何がなんだか まあシルヴィアのエロボイスが聞けたから問題なしといったとことでしょうか

妊婦のかかずゆみのエロボイス(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
新OPキターーー!! ・・・けど映像は全て使いまわしでしたw でもカットの構成はうまいし、曲もちょっぴりダークな感じで気に入りました。 創聖のアクエリオン 超合金アクエリオンバンダイ 売り上げランキング
2005/08/02(火) 20:15 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
