心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
台風の中劇場まで行ってきました、最初降りる駅を間違えて豪雨の中1時間30分ほどさまよいましたが(;´Д`)

こんな雨の中映画を見に行くのは俺だけかと思いましたが結構な人数がいました。

台風ならあまり人も来ないからすいていて見やすいと考えるのは人の世の常か・・・

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 オリジナル・サウンドトラック
サントラ Taya
アニプレックス (2005/07/20)
売り上げランキング: 92


サントラも出てるようですね、自分としては気になる曲が一曲だけあるのでそれがほしいです

まあどこの曲かというと××××××の○の前で△△△が■ってる時の曲


下手に感想をいうとネタバレになるので何も言いませんが、テレビ版を見てた人は劇場版を見に行った方が絶対に良いですね。

そうじゃないと本当の意味で鋼の錬金術師が完結しません


まあ、ターゲット層である女子中高生向けといえばそれまでですが・・・ 

最後なんかもう同人誌のネタになりそうな感じがプンプンしてました


とりあえず見に行って損はしない映画かと思っています

今月や来月は見に行く映画がたくさんあって幸せです(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
