心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
こう見えても毎日ネットラジオを聞いている暇人な俺ことkurioが毎日何を聞いているのかを晒してみる

月曜:ポアロのあと何分あるの?
この2時間の番組は最高に笑える、なんて無軌道な番組なんだよ


火曜:ドクロちゃんねる
原作を読んだことはありませんが、いつも笑わしてもらってます


水曜:ないかな


木曜:GAS・クロスワールドレディオ・男達の沈黙
すべて音泉でやっているネットラジオ、8月からはGASが終わって変わりの番組がスタート

■G☆A☆(仮)■
パーソナリティー:水野良 新谷良子 稲村優奈
放送:8月5日スタート 毎週金曜日27:30~ ラジオ関西 558 kHz
配信:8月11日スタート <音泉>にて毎週木曜日更新

水野良って(;´Д`)

稲村優奈は最近がんばっているなぁアミュステしかレギュラーがなかった頃が一番輝いていた


金曜日:斉藤圭のスピードグラファー快楽超人ユーフォリア

やまけんのトークが面白い、スピグラ関係ないけど・・・


そして金曜に忘れてはいけないネットラジオがあります

まじかるナースステーション乙乙!

このブログを読んでいる人で小麦ちゃんを知らない人なんていないよな?

ていうか常識、戯れ言乙検定3級のレベルじゃないですか。

UPLIFTさんと偽○さんが小麦ちゃんよりめだっているのがおもしろい

UPさんは最近ドクロちゃんねるでレギュラーを獲得するなど、小麦ちゃんより人気が出てきました

だけどそんな乙乙も9月で終わり これから何を楽しみに生きてけばいいのか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
