心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
オーブはすごい奴が政治をやっていたものだ・・・

正直奴はユウナは道化のピエロ以下の立ち回りをしてくれたものだ、もうすこし政治的手腕を発揮してもらいたかったものだ

まあそれが種デスクオリティ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
See-Saw 石川智晶 梶浦由記
ビクターエンタテインメント (2005/08/03)
売り上げランキング: 18


今回は久しぶりにLテロップが入りましたね、自分は電車に乗ろうとしたときに地震に遭遇してしまい電車が止ってしまいました。

テロップが入ろうと物語りは進むのですよ、今回はカガリに新しい機体が!


まぶしいですよ、この機体

どうでもいいが娘になんであんな色の機体を残すのか、そんなに戦場で目立たせたいのか

そしてなぜあの語りでカガリは泣けるのか、安いメロドラマより泣けないよ

正直な話、カガリの戦闘能力じゃ種ワレが出来ようと生き残れない可能性のほうが強いとおもっていました

アカツキがビームをはじき返すまでは


ありえなーい

なんでしょうかこの装備、武装もフリーダムっぽいもの使ってるし 何気に最強ランクの機体だ

しかも今週の最後で運命と戦闘が始まったし、来週は暁VS運命か!

だけど次回予告ではアスランとキラがメインぽい扱いだった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、
いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。
まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ...
2005/07/23(土) 21:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
