心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日、神羅万象チョコの第2弾を買ってまいりました


数にして31個、本当はBOXで買いたかったのですがデパートにいったらちょっとづつ抜かれたBOXが3つ置いて在りました

しょうがないのでその3つのBOXに残っていた袋を全て籠に入れて購入をしました

レジの人ごめんなさい、一つずつ数えさせて・・・


だけど在庫を全てカゴに入れたときに回りに子供がいなかったのがちょい残念

目の前で大人買いをされた子供がどういう反応をするのかを見たかったです・・・


俺って最低だなw


今日から朝と昼はウエハースな生活に・・・ なんか違った食べ方ってありますか?
コメント
この記事へのコメント
>し、『紳士はしちゃダメ!!』なんじゃ~?(´・ω・`;)
そのような発言は記憶にございません
2005/07/22(金) 21:38 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
>目の前で大人買いをされた子供が~
あ、あれ?
し、『紳士はしちゃダメ!!』なんじゃ~?(´・ω・`;)
2005/07/22(金) 18:31 | URL | wao #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
