心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
琴葉カワイイヨ琴葉(´∀`*)

こういうダウナー系のキャラって好き、でも俺ダウナーって言葉の意味知らない(;´Д`)(ぇ

ダウナー【downer】
俗に,気分を落ち込ませたり,落ち着かせたりする物事のこと。また,その気分のこと。


さらに意味がわからなくなった(;´Д`) ダウナー少女って言うのはテンションが低い少女のことですか?

極上生徒会 Vol.1
極上生徒会 Vol.1
posted with amazlet at 05.07.21
キングレコード (2005/07/21)
売り上げランキング: 178


ミスターポピット、ほぼ存在を忘れかけていた視聴者が何人いたことか・・・

最終回までにポピットは出てくるのだろうか?

今回の話でプッチャンが言っていたランブルローズとはコナミが販売したエロいプロレスゲームです


は、販促だ!!


そして前回から引っ張ったナフレス諜報機関の藤澤恒久が登場

だけど、新たに登場したナフレスのスパイは高校に転入するにしても歳が・・・ ワインとか飲んでましたよ

琴葉が調査するまでもなく年齢的にNGだろ(;´Д`)


前回から顔出しで登場した琴葉がいまのところ極上で一番すきなキャラ ああいうキャラって萌え

ぜひ次回からもばしばし登場してもらいたいものです。


ゲームの発売 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?




人気Blogランキング参加中 応援してください
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
極上生徒会 Vol.1
極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)
【私が此処にいる理由】
?忍者、手裏剣、煙もくドロンドロン♪頑張りま?す!ドロンドロン♪?
久々にMr.ポピットへの手紙ですね。
りのとみなもちゃんが隠密として琴葉のお手伝いをすることになり......
2005/07/22(金) 00:27 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
