心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日は一般人数人とアニオタ二人でカラオケに行ってきました

路上でアニソンを歌うことはあるのですが、カラオケハウスに行くのは10年ぶりです


一般人さんがいるとアニソンを歌った場合しらけるのが世の常ですね、今回もそれにもれませんでした

自分が最初に歌った曲はこれ

「ブイ・ブイ・ブイ ビクトリー!!」

ロボットアニソンの定番コンバトラーVのテーマです 本来ならブイ・ブイ・ブイはみんな一緒にやってくれるのですが…


室内シーン・・・


もう、盛り上がりもしませんでした 怖いですね思想の違いって(;´Д`)


そのあともチャラヘッチャラも歌ったのですが盛り上がらなかったので一番を歌って演奏中止

kurioさんは次の曲に勝負をかけてみました、その曲とは





「プリッキュア プリッキュア」

ふたりはプリキュアに全てをかけました

その結果


_| ̄|○  負けました、一番で演奏中止をしてしまいました


もうどうやってもテンションは上がりそうになかったのでもう一人のアニオタと一緒にデュエットしてました・・・

今度行く時はもう少しアニオタの数を増やしてから行こうと本気で思いました、不完全燃焼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう二度と一般の人とカラオケは行きませんね、今回も学校のつきあいじゃなければ行かなかったのに_| ̄|○
2005/07/23(土) 21:01 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
……いや、正直なところ持ち歌がアニソンしかないのなら、他人とカラオケは行かない方が、潤滑な人間関係のためにはいいですよ。
オタ友達とアニソン縛りとかで無い限り。
2005/07/23(土) 16:03 | URL | sin3078 #79D/WHSg[ 編集]
どうも初めまして~~。
ナイスな選曲に笑わせていただきました(笑)
順番逆じゃないですか?
どう考えてもコンバトラーやドラゴンボールの方がネタとしてOKな感じですし。
あくまでも「ネタ的」にですが(笑)
私も歌はアニソンばかりなので、一般人とカラオケしたくないですねぇ。
っていうか、オタ友達でも普通の曲歌う人が多かったりするので辛いです・・・
まあ、受け入れてはくれるので良いですが。
でもやっぱりみんなでアニソンばかり歌うのが理想ですよね。
では~~。
2005/07/22(金) 21:16 | URL | シバッチ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
