心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は超展開、熱く魅せる話でした 不覚にも挿入歌の部分を3回ほど見直しました

この挿入歌はサントラには収録されないんですかねぇ・・・ 収録されてれば絶対買うのに


面白かった、今回は燃えた!  前回まではシックな感じがしたのですが今回はロボットアニメの王道を行く感じでした

5人の戦士がロボットに搭乗するなんてもろ王道じゃないですか、まあ4人でしたけどね


主人公のヴァンも今回はメインで頑張らずにサブで華を添えました、こういったポジションが似合うっていう主人公もどうかと(;´Д`)


ちなみにエルドラVは公式設定で「グローリア最強の勇者」らしいです、さすが番組のCMでマイトガインのDVDを流すだけはありますね


関係ないけどエルドラでロボットとか聞くとエルドランシリーズを思い出す俺は21歳


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
【勇者は再び】
?進歩とは鎧と人の心の合体だ!?
アクエリオンの後、「ガン×ソード」も合体!でしたねぇ。
こちらはじいさんパワー炸裂の「エルドラファイブ」アミーゴスです。
グローリアの町にやってきたヴァンとウエンディ。
二人は本日脇役です。
ユキコ.......
2005/07/19(火) 20:04 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
