心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
カ・ル・メン! カ・ル・メン!

いや、いいっすね カルメン99 まったくもって今回99については触れられませんでしたけど・・・

井上喜久子&桑島法子ボイスに癒されました。


今回の敵はヒゲ、ヒゲが伸びたりするのはいったいどういった原理なのか・・・

よく見たら敵の鎧の顔にもヒゲが、あのヒゲが許されるのは蒲腐博士だけだろ(エクセルサーガ)


主人公のヴァン、いまいちパットしないキャラだ 特に目立つというわけではないし締めてるところは締めてるのだがいかんせんキャラが弱い

童貞で女の名前が憶えられないというインパクトはあと3話たたないうちに消えるでしょうから来週あたり主人公のキャラをもっと強くして行く方向を希望してみる。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
OPとED、雰囲気のあるカッコイイ音楽ですね (´∀`) OPはまだシルエットばかりでしたが、回が進み登場人物が増えてくると、キャラが表示されてにぎやかになってくるのかなぁ。楽しみです。えっと そんでもって今日の敵は、流されるのが嫌な髭親父でした。ウエンディとヴァンは、ブリッジ...
2005/07/12(火) 21:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
