心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ED元に戻っちゃったよ(´・ェ・`)

今週は下ネタ全開の上にシリアスっぽいことをやってましたけど不動が全て持って行きました。

B0009I8T1U創聖のアクエリオン Vol.2
河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみ

メディアファクトリー 2005-08-25
売り上げランキング : 687

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週はピエールがはっちゃけすぎでした。 

やらせてくれーとかコップをズコバコとかもう狙ってるよな!

ピエールの中の人は声優界3大下ネタ王の一人ですからこういったネタも平気でやってくれたんでしょうね

他の二人のうち一人はスネオだなぁ(ぇ

今回の最後でジュンも合体依存症になりかけに、次回予告では合体させてくれ~とか叫んでました

まあ、合体の時のあのイっちゃった顔なら依存症になりそうですよね。


人という字がいつの間にか大人になってしまうとは、不動語録恐るべし!

来週はこの数回出番があまりなかった裕美姉さんのリーナがメインぽいので楽しみです。



人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
熱い、熱いぜ?。燃えるぜ ピエール!無限拳に続き、ドリブルで宇宙到達!!今日は、ピエール、アポロ、シリウス男3人の信頼の絆と、不動司令の言葉にちょっと感動した話でした。ピエールへ届いたエアメール。妹からのもので、内容は兄が初恋の彼女と結婚するというもの。ピエールは失恋...
2005/07/12(火) 21:18 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
