心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
楽しかったです、アニサマライブ

パンフレットが3500円したくせに内容は各シンガーの紹介だけというとてもしょんぼりな物でしたけどライブは楽しかったです

とりあえず、序盤は影山ときただに 中盤はJAMで燃えまくった感じ

影山:CHA-LA HEAD-CHA-LA

きただに他:ウィーアー

JAM:SKILL→限界バトル→迷宮のプリズナー→VICTORY


と、この曲でテンション下げるなという方が無理な注文ですよ

会場全体でのCHA-LA HEAD-CHA-LAは凄かった、そしてJAMの時はみんな叫びまくりだった

個人的には第3次αの主題歌歌ってくれればよかったのにとか思ってます 是非聴きたい


今夜はぐっすり寝れそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
