心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今週は明るい話をしつつもシリアスな側面があったようなきがする

交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
B0009G3FKW三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 91

おすすめ平均 star
starさながらOVAか劇場版のごとき出来栄えと迫力。
star繰り返し見る楽しさ
star真摯かつ丁寧な良作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドミニクって意外と、天然キャラですか・・・

西はフォークを持つ方って普通言わないでしょ、右は箸を持つ方と同じ使い方ですしね

これで彼も好感度アップです、やったねw

まあこういうお馬鹿な旅を続けていたおかげでアネモネやエウレカの謎はわからなかったのですが・・・

でも今回は面白かったですよ、なんか普通な感じがして 緩急をちゃんとつけてました
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
脚本   野村祐一 絵コンテ 宮地昌幸 演出   袖村毅 作画監督 佐々木数子、石田可奈 メカ作画監督 ねこまたや ドミニクは先走って独自にアネモネの元へ。 痙攣してるエウレカ。ドミニクはアネモネに注射しようとしてミスる。 ドミニクのバイクフマフラーとコンパック.....
2005/07/10(日) 11:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
