心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
新OPとEDが初登場 やはり主人公はキラだったとうことですか・・・

正直言ってOPは微妙 全然燃えない、第3次のCMのほうがはるかに燃える

B00080VEN4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-08-26
売り上げランキング : 131
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シンとルナマリアのメロドラマはみていて安い感じがする、というか別になんとも思わん


復活のオクレ兄さん、そしてさようなら

なぜか生きていてデストロイに乗れたのにたった一話で殺されてしまわれました

デスストロイもとんでもMSには勝てなかったか(;´Д`)


少し前は1機でとんでもない機体で今回は5体も出てきたのに全て30分の間に破壊されるとは・・・

なにこの戦闘力の移り変わりは(;´Д`)

種デスは戦闘力の移り変わりが激しい作品だな・・・


ラクスはいままでの将軍様ファッションから露出度をあげてくの一になるようで、これはこれで楽しみ エロそうだし


だけどEDなどでの金色のMSやドム3体は富野への挑戦状としか思えない

まあ種自体、富野への挑戦状と思っているわけですが・・・

一体どうなることやら、来週はなぜかキラが宇宙にいるみたいですけど 30分では短すぎる内容になりそうな気がしてならない。
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
新OP微妙?。これからストーリー佳境に入っていく(はず)のに、この曲じゃ熱くなれませんヨ。一部画は前回OPの使いまわしですし・・・。テーマが翼ならどんな歌でもいいってもんじゃないゾー。ロゴスメンバーの身柄引き渡し要請に何の返答もなく、ロゴスは、デストロイ5機でいきなり攻撃を...
2005/07/09(土) 22:14 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
