心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
久野さんから涙ながらにやってくれないかといわれたのでやってみます(笑)

Q1:あなたのコミックの所持数は?

■多分、500冊くらい 最近は昔ほど漫画を買うことはなくなりましたので

■買おうと思えるコミックがないんですよね・・・ でもヤンマガで連載してる木多の喧嘩商売は単行本が出れば絶対買う

Q2:今読んでいるコミックは?

単行本で読んでるのは

■ジオブリーダーズ

■JINKI:EXTEND

■舞-HiME

■ギャラクシーエンジェル 2nd

■鳩の戦記

■カオシックルーン


Q3:最後に買ったコミックは?
425320774X舞-HIME 4 (4)
キムラ ノボル 佐藤 健悦

秋田書店 2005-07-08
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ

■幕張
この時代のジャンプが最高だった、この漫画のギャグセンスはステキすぎてジャンプではやっていけなかった

■デビルチルドレン
少年コミック誌でこのクオリティを見たとき正直言ってビビった

■薬師寺涼子の怪奇事件簿
このビューティーさがたまらないのですよ(´∀`*)ウフフ

■仮面ライダーSPRITS
熱く燃える魂の漫画です

■ジオブリダーズ
自分が中学生あたりの頃から買い始めていまだに毎回新刊を買っています


Q5:バトンを渡す5名

5名もいないんだよな・・・

とりあえず、やってくれそうな人をむりやりピックアップすると・・・

a-sh

後月

師匠さん

waoさん

そして最後に蝶ビックな方にバトンを託したいと思います

虚空

虚空の生死が気になる今日この頃(;´Д`)

上記の方気が向いたら記事書いてください
コメント
この記事へのコメント
天国へ行ったらやばいですよw
2005/07/13(水) 02:04 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!
これで無事、天国へ行けそうですw
2005/07/10(日) 06:59 | URL | 久野 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
戯れ言乙のkurioさんからコミックバトンいただきました。 いや、死んでませんか
2005/07/09(土) 20:19 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
