心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
アンドロイドな娘の深優さん攻略終了です。

一言で言えばHiMEバトルと関係ない場所でのストーリー展開 

単語で言えば:MIYU量産型、A・シアーズ、カマエル、メタトロン、サンダルフォン

舞-HiME 運命の系統樹 DXパック(限定版)
マーベラスインタラクティブ (2005/06/30)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5
5 女性にもオススメ!?
5 特典重視ならこっちか…

舞-HIME- 運命の系統樹 挿入歌&サントラセレクト

他のキャラの感想や攻略ヒントはこちら

とりあえず、EDをみた感想






。・゚・(ノД`)


どうしてなんだい深優 なんであんな終わり方なんだい?

本気で悲しいじゃないかよ・・・

ハッピーエンドといえばハッピーエンドだけど恋愛ゲームでこれは認めたくないという感情もある

だけど深優は人間じゃなくてアンドロイドだからしょうがないという感情はあります

だけどね、終盤の深優さんは立派な人だったと思うんですよ 笑ったり、泣いたりもしましたし

何より無機質な彼女に恋愛感情が芽生えるんですよ、ロボ娘フェチにはたまらない瞬間ですね(*´д`*)ハァハァ

だけど最後には・・・ 

あの瞬間深優は紛れもない人でした 他が認めなくても俺は認めるよ!




-深優さん燃え台詞-

「カマエル! もっと出力を上げなさい。 あなたが想いの力で生まれた子なら、限界などあるはずがないのですから」

「カマエル! 私には守りたい人がいます、もう一度だけ力を貸しなさい」




人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
