心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
B0009I6IHW塵骸魔京 (じんがいまきょう)

ニトロプラス 2005-06-24
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スペシャルローリングサンダー第1のパンチ「塵骸魔京」終了です。

燃えさせてくれるシナリオで良作といいたいのですが・・・

以下ネタバレ感想




簡単に言うと物足りないんですよね・・・ なんか腹7文目くらい

せっかく、傘子さんのシナリオで7つの可能性が提示されているのにゲームの中で実際に進めるのはそのうちの数個だけ

どうせならその7つの可能性全てをやってくれてもいいのではないのだろうか?

なぁ・・・ わだつみの民ルートや牧本さんルートが欲しいよ

とくに義妹なんてほとんど不幸キャラ、牧本さんにいたっては謎がまったくもって解明されていない

風子のルートの終盤に牧本さんの謎が提示されたまま放置って言うのは(;´Д`)

まあ、そこら辺目をつぶれば良作といえないことはないのでしょうが現時点では佳作以上良作未満

-kurioさんお気に入りヒロイン-

大好き  管理人さん>傘子>風子>イグニス  好き


まあ、管理人さんは大好きですよ母性本能溢れるキャラですから。


ヒロイン以外で好きなのは峰雪ですねあんな親友いませんよ、ベストオブ親友ですよ(つДT)

普通友達のために敵の本拠地なんて殴りこみにこないし、しかもそのときのCGがまた格好いい

熱いね

私はニトロの作品には萌えではなく燃えを求めているのでこういった男キャラが格好よく描かれている作品は好きです

特に管理人さんルートの意思を受け継いだ主人公のEDが最高に格好よい

まあ最後にいえるとするならば


管理人さん大好きです!!




少しでもこの感想が気に入ったなら押してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
