心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1クール最後ということで物語が大きくうごいちゃいました。

創聖のアクエリオン Vol.1
B0009I8T1K河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみ

おすすめ平均
starsすべては高度な『笑い』のために。そして・・・
starsぶっ飛んだスタイル
stars映像と音楽はすばらしいです
stars( ´Д`)
starsゴー、アクエリオ――――――――ンッ!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一話から引っ張ったバロンがついに死亡 まさかここまできて殺すとは・・・

アクエリオンも腕がなくなったかと思えば背中のパーツから無理やり腕を作ったりとやりたい放題

しかもその後ピエールたちが戦った時も新しい形態ぽくなっちゃったし まあ強かったんですけど(;´Д`)


結局前回から引っ張ったあの羽は 男から男へとあてたラブレターというオチ

なんでここでBLなの? それとも堕天翅には性別という概念がないのか・・・

まあ深く考えても同人誌のネタにしかならないので止めます。


だけど、トーマは最後に部下の女?に熱いキスをしてましたね  まさか・・・ 両刀使いか!(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
最近、夢の中までトーマが出てきてしまい恐怖で眠れなかった全国のアクエリオンファンの皆様早速感想に入ります!
2005/06/29(水) 00:28 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。