心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
B0009G3FKW三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

おすすめ平均
starsさながらOVAか劇場版のごとき出来栄えと迫力。
stars繰り返し見る楽しさ
stars真摯かつ丁寧な良作
stars過剰期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アネモネいいね、小清水ボイスイイネ。

いやまさかあそこまで電波で猟奇系だとは思わなかった、しかも薬使われちゃってるし(;´Д`)

いつの時代も薬を使うとキャラがハイになるのはかわらなんですね、のっている機体も純粋に戦闘用っぽいし

なんかみていてすげー面白かった、エウレカはあまり戦闘シーンがないので新鮮でしたよ

今週は最後に死んだッポイことを匂わせてましたけどあそこでレントン死んだら番組つづかねーべw

たぶん別の世界に行ってしまったんでしょう、次回予告でもそういってたし そしてアネモネと遭遇

多分ろくな会い方しねーな(ぇ


コメント
この記事へのコメント
申し訳ありません、違う記事にTBを送ってしまいました。
削除をお願いします。
2005/06/30(木) 08:03 | URL | たこやき #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
先週登場したアネモネ、いきなり今週にはエウレカ & レントンとご対面とはー。コーラリアン以前 #7 アブソリュート・ディフィート で、デューイが調査報告する際に「目覚めていないコーラリアン」と言っていて、てっきり人とか種族のことを指すのかと思っていたのですが、違うの...
2005/06/26(日) 22:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
