心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPのカットが新しくなってました、もう1クール終わっちゃうよ、関係ないけどDVD2巻の表紙は意外と好き

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 1,778


今回はサイガの出番は無し 一体どこに(;´Д`)

だけど、地味だなぁ昔の神泉 さすがにあれじゃ売れないか、拾ってもらわないとあれはホステスなってるパターンだね

神楽の方は最初の方の流されていたイメージとは打って変わって自分から行動を起こしたのが印象的

まさか、斧を自分の首に当てるとは そうまでして母を助けたかったのに、その親にドロボウ猫呼ばわりとは

なんか先週も銀座にドロボウ猫呼ばわりされていなかったか? 

きっと生まれついてのドロボウ猫体質なんですね(ぇ

勘違いの母親は水天宮に殺されてしまったみたいですし、いったいこれからどうなることやら

水天宮のほうは神楽と結婚する気まんまんですし、おまえは金さえあればいいのかと

だけど結婚するなら若い方がいいですよね何事も(ぉぃ





コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
自分を裏切った小田原との結晶ということだけで神楽につらくあたるっていうのは、どうなの!と思っていたのですが、今回語られた神泉と社長との絆、15年前の裏切りの代償エピソードで、ちょっと納得した部分ありました。15年前、自分は母親代わりの社長を裏切ってまで、小田原を選らんだのに小田原...
2005/06/25(土) 23:33 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
