心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いや、今回は燃えさせてもらいました。 まさかあんなに短い時間で燃えさせるとはさすがですね

スパロボは

短いようで意外と長いCMでしたのでもう堪能させてもらいました、発売が楽しみです。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
バンプレスト (2005/07/14)
売り上げランキング: 3



あ、種デスの感想ですよね。

種デスは今回~~~

メイリン萌えってことで

シャワーシーンまで疲労しちゃうくらいのエロ可愛さですよ、あれが今回のキーポイントでしょ(ぇ

ミーアは萌えなかったんですよね、正直言って微妙 まあ、昔のミーアの顔が見れただけでよかったとしよう

正直言って地味な顔だったし、売れなかったんでしょうね だから今の暮らしが大好きと。


だけど主人公のシンはまぁ どうしてあんなに主人公らしくないのか 道化になっちゃってますよ、いろんなことに流されすぎです なんか嬉しそうにデスティニーの調整はいってるし・・・

来週はその最強デスティニーVSグフの戦いがあるみたいなので楽しみです

そろそろ、アスランも種割れする時期でしょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来週、種割れして生意気なシンをへこましてもらいたいものですね(笑)
だけどデスティニーとグフじゃ基本能力が違いすぎるというのもありますけど
2005/06/27(月) 20:54 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございます。
久々にアスランが頑張った回でしたね。
>そろそろ、アスランも種割れする時期でしょ。
そういや、アスランってまだ種割れてませんでしたね。
あまり、自分の信念とかで感情を爆発させてませんでしたもんね。
だから、次回の戦闘かなり楽しみですね。
では、また。
2005/06/25(土) 23:10 | URL | but #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
●言葉の魔術師VS孤独な英雄
「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」
「確かに俺は、彼の言う通りの戦う人形になんかはなれない…。 いくら彼の言うことが正しく聞こえても!!」
『アス...
2005/06/25(土) 22:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
