心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなりシリアス展開ですか・・・

極上生徒会 Vol.1
極上生徒会 Vol.1
posted with amazlet at 05.06.24
キングレコード (2005/07/21)
売り上げランキング: 804


極上生徒会キャラマキシ1
神宮司奏(生天目仁美) 蘭堂りの(田村ゆかり) 蘭堂りの(田村ゆかり) 渡邉美佳 良原リエ 久保幹一郎 神宮司奏(生天目仁美) 堀江里沙 安部潤 田村ゆかり 生天目仁美
コナミ (2005/06/22)
売り上げランキング: 226


なんか、作画が悪い気がしたな 1クールが終わりに近いから少し疲れたのか?

だけど・・・ 無理あるな、あの二人の少女声

とくに金城のほうがまったくもって変わっていない というかなんか今回言葉遣いが微妙におかしいぞ(;´Д`)

あの少女声を聞いてるとときメモ2を思い出したのは俺だけじゃないはずだ

なつかしいなぁ、ときメモ2・・・ 光攻略しなかったけど(ぇ


過去話といっても神宮司になぞの能力があるという伏線が新しく貼られるという次回以降に期待を持たせる展開に

そして今回最後に極上寮が破壊されてしまいました、やったのは新キャラ「桂みなも」 


1クールが終わりに近づくと新キャラが増えるアニメが多くて困るぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は前回までのバカは最初から存在していなかったかのようなシリアス展開でした。
しかも面白かったし!
奈々穂がめちゃめちゃ萌えキャラになっていて焦りましたw
やっべ、危うく萌え死ぬところでした。
唐突に会長が実家に帰ることになりました。
りのさん、リリ...
2005/06/24(金) 23:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
