心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
もう放送も半分近く終了、そのためついに物語が本格的に動いてきました。

創聖のアクエリオン
B00097D9IY
おすすめ平均
starsすげー期待だい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回はちゃんとした過去生がでてきましたね、なんか純愛ジャンあの二人

過去生を見終わった後のシルヴィアの表情が萌え(´∀`*)

だけど今回は合体でのボイスはなし、他の部分で時間を食われすぎました

しかもなんかいつのまにか新しい技まで編み出してるし(;´Д`) どうなってるんだあの三人

トーマはほんとアポロニアスLOVEなんですね、そういう趣味の人がキャーっていっちゃいますよキャーって

お兄様の異変? いや、別にきにはなりませんから(ぇ

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
創聖のアクエリオン Vol.1創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3
【琥珀の時】
“君と出会わなければ 殺戮の天翅でいられた ”
まさにOPの歌詞です!
遺跡のようなところから、琥珀に包まれた羽が発見された。
「琥珀」もOPの歌詞に「琥珀の太...
2005/06/22(水) 10:14 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
