心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
これは、第3次スーパーロボット大戦αの店頭デモ第2弾に熱くなった男達の(スパロボ)愛と勇気の自己満足の記録である。

-熱気バサラについて-

馬鹿二号「でもバサラのBGMはやっぱり歌無しなのが残念」

馬鹿一号「むいみにトゥナイですよw」

馬鹿二号「それでも多分使うけどね…」

馬鹿一号「もち」
      「種つかわなくてもバサラは使う」
      「そしてシビルが仲間になったりしたらさようならアスランですよw」




-シビルタン-

馬鹿一号「シビルが無駄にエロイよな」

馬鹿二号「だな」



-パルパレーパ様-

馬鹿一号「そしてパルパレーパ様参戦ですよw」

馬鹿二号「戦ってるのがガオファイガーですよ」
      「負け戦決定w

馬鹿一号「遠藤のガガガにいきおいがないw」



-SEEDの戦闘BGMとミーティア-

馬鹿一号「そしてSEEDが次回予告だろ」

馬鹿二号「どうでもいいけど フリーダムwithミーティアの切り方はジャスティスがやってた切り方だと思うほんとにどうでも      いいけど」
      「つまりSRWスタッフも種はどうでもいい と」

馬鹿一号「寺田にいえw」



-アスランとグレートブースター-

馬鹿一号「アスランさまも多数ロックオンしてるしw」

馬鹿二号「あのカットインはミーティア限定だよなぁ…ジャスティス射撃火器そんなに無いし」

馬鹿一号「むしろ無いというべきだw」

馬鹿二号「リフターにくっ付いてた希ガス」
馬鹿一号「あってライフルと乗ってるゲターぶつけるくらいだw」

馬鹿二号「ゲタぶつけたらそれはグレートブースター

馬鹿一号「アレ最強だぞw」
      「序盤最強の削り」


馬鹿二号「「こちらアスラン=ザラ!グレートブースターを射出してくれ!!」」
      「何このスパロボ」

馬鹿一号「面白すぎ」
      「なぜかBGMがライディーン」



-シン=アスカ様-

馬鹿一号「βがあるよw」

馬鹿二号「βかw」

馬鹿二号「そしたら僕らの大嫌いなシン=アスカが出る確率がやたら高いですよ兄貴」

馬鹿一号「強制出撃多すぎでウゼーですよw」
      「小隊なのに単体発進(;´Д`)」


馬鹿二号「小隊→コアスプレンダー 以下3戦闘機」
      「4体合体 インパルスガンダム」

馬鹿一号「かなり使いたくないw」

馬鹿二号「w」

馬鹿一号「ダンクーガなら認めるけどw」

馬鹿二号「ダンクーガ分離させたらますます超獣機神マンセーなスパロボになっちゃうじゃまいか」

馬鹿ニ号「それでもいいけどね!」
馬鹿一号「マンセーでいいよw」

馬鹿二号「意見が合いましたな( ´ー`)」

馬鹿一号「シン様でるよりかはw」

馬鹿二号「でもαシリーズの続編って言われたら恐らく出ちゃうよ(´・ω・`)」

馬鹿一号「出ない、出さない、作らない
      「非種三原則ですよ」



俺ら二人は真摯にサルファを応援しています。

B0009MZ1US第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

バンプレスト 2005-07-14
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気があれば続編があるかも
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME

バンプレスト
タイトル: 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-


【PS2】スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION 7月14日発売予定 予約

初回完全限定生産!超豪華!ハードボックス仕様!
第3次スーパーロボット大戦αの発売を記念し、過去のαシリーズをひとつにまとめた「スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION」を発売!
超豪華!ハードボックス仕様!...
2005/06/21(火) 15:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
