心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
交響詩篇エウレカセブン 1
バンダイビジュアル (2005/07/22)
売り上げランキング: 143


ハイアー・ザン・ザ・サンの意味は最初わからなかったが途中で理解した、まさか宇宙にまでいけるとは

無重力万歳ヽ(´ー`)ノ

無重力で乳の感触をたのしむレントン 将来は立派なむっつりスケベですね。


今回はレントンがボケてホランドがシリアス担当ですか、昔のことを夢にみたりして何気に凹んでましたよ

そしてタルホが癒してました(*´д`*)ハァハァ

どれだけハァハァなBパートだったことか いやむしろAパートの最初からタルホ可愛いよタルホだったような気がする

だって・・・ ねぇ?


そして終わりの方でデューイのほうに新キャラ登場 あるいみ衝撃的なシーン

鼻血かよ・・・・ 興奮のしすぎか?

顔見世程度だったので来週からのかつやくが楽しみポイ



人気Blogランキング参加中 応援してください



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
大気を飛び越える弾道飛行。無重力万歳と はしゃぐゲッコー面々の中で、先週から不機嫌なままのタルホ姉さん。どうやら、過去から目をそらし、リフだ何だと逃げようとするホランドに苛立ちを感じているようです。未だに、軍時代の記憶の悪夢にうなされホランドは、ぶっきらぼーな言動...
2005/06/19(日) 17:18 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
