心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ようやく、終了しましたナムカプ

クリア時の総プレイ時間82時間 ここ数年やったゲームの中ではダントツの長さを誇っています

多分スパロボがこれを超える作品でなければ2005年No1はナムカプと言い切れるくらい面白かったです。


簡単な感想とネタバレを以下に書く



ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き
B0007XQ42S
おすすめ平均
stars製作者に感謝
starsなかなか味がある
starsこの手のゲームの性を見事塗り替えた
stars夢の共演
starsまだまだ改良の余地あり!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン オフィシャルガイドブック

ナムコ・クロス・カプコン オリジナル・サウンドトラック



最終話は展開からして燃えまくりました

全員が喋る!!

もう、これだけで俺のテンションは120%です

そして、戦闘前に流れるBGMが「すばらしき新世界~INST.ver」

テンションが200%超えました(;´Д`)

最終面の難易度はシルフィーの店で最終話直前で売り出される商品をどれだけ買ったかにかかってますね

アレをつけてるのとつけていないのではまったく持って違います。

うちはKOS-MOSに4個装備させたら鬼のような強さを誇りました・・・



EDは感動的な話があったりアーサーがボケてクロノアが突っ込むというところで笑ってしまいました

まあ、小牟タンがものすごい萌え萌え指数を誇っていたので良しとしましょう。



激しく続編希望です、続編でなくていいからこういったクロスオーバー作品をもっと出してほしいですね

正直スパロボは出演作品にマンネリなところがあるので、こういったのは新鮮でした。



人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分のは寝落ちや食事休憩を入れてましたので本当はもっと短かったかもしれません。
そういえば2週目はエクストラモードでしたね、流石にもういちどあのストーリーをプレイするのは時間がかかるのでパスしておきます
というかむしろすでにうっ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
2005/06/21(火) 00:14 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
私もクリアしましたよ。一応プレイ時間は72時間でした。
とりあえず例の9999の商品は買えるだけ買いました。クリアデータで確認した所28着買ってた模様です。
ところでクリアデータで遊ぶとアイテムとお金は持越しみたいですね。また違った楽しみが出来るかも知れません。
2005/06/19(日) 23:55 | URL | mokeke #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
ギルティを語れのkazunさんが ブログでナムカプ購入したと言ってたので再びとり
2005/06/17(金) 22:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
