心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はレントンの成長とエウレカの成長が描かれていたなぁ・・・

交響詩篇エウレカセブン 1
B0009GXJJY三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

おすすめ平均
stars正々堂々!
stars当たり!を引いたときの気分は良い
starsメディアミックス展開の王道ロボットアニメ!
stars早朝放送なんてもったいない
starsテンポがいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週レントンは男らしかった、ここ数回がヘタレ気味だったので 急に真面目になると落差で格好よく見える

まさか投石のなかエウレカのために飛び出すとは・・・

それにエウレカも涙を流すという人間として成長した部分が見えた、まだ9回なのにちゃんと成長はしてるんですね

無駄に総集編ばっかりやっているアニメとは違うんですね!

だけどあの過去はびびったね やはり朝向けのアニメじゃないよ・・・ 普通銃乱射しないから。

しかも最後にはレントンはホランドたちに認められてゲッコーステイトのメンバーに!

最初の仕事は自分の部屋の掃除 だけど成長して、仲間に認められたのはみていて楽しかった

ちゃんと詰めるところは詰めて濃い話を作ってくれるよな。

これ、種デスだったら1クールかかってるからきっと、そしてそのあと総集編


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。