心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想かくの忘れてたので簡潔に書く

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/07/27)
売り上げランキング: 402
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。


今週は、ついに水天宮との対決が!

雑賀の写殺なんてまったくいみをなさないくらい強い水天宮さんが素敵 血液を飛ばしてるのかな?

しかも空まで飛べるという素敵仕様 こんなやつにどうやって勝てと

逃げた雑賀は銀座の車の上に落ちてきて味方に逢えたのかと思ったら トランクに詰め込まれちゃいましたよ

来週からがますます目を話せなくなってきました。

神楽の病気、水天宮の能力、どこでユーフォリアのキャリアになったのかという謎 これがいつ解けるのか

楽しみだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
さぁ!水天宮さまメインのお話がやってきましたヨ! ← いつもよりテンション高め雑賀と神楽は、手帳の手がかりを元に152研究所跡にたどり着き調査を始めます。そこへ水天宮さま来る・・・!二人の会話で、能力の謎が少しだけわかりました。・神楽の能力は、突然変異で生まれつきもの。・神...
2005/06/12(日) 02:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。