心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
微妙に崩れたところがあったな・・・

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/07/27)
売り上げランキング: 749
近日発売 予約可


今週は色んな事実が判明 神楽の母親についていろいろなことがわかりました

神泉の元恋人については陰謀臭い匂いがプンプンしてますね、殺害されたんでしょうかね?

だけどいまの神泉は男に乳揉ませたり、昔いたモデル事務所の社長を監禁したりしていました

愛と憎しみと年月は人を変えるんですね・・・


そして雑賀のほうも目に異常をきたしていました、神楽も脳腫瘍があったりするのでユーフォリアはどこか危ないのかな?

だとしたらあの鼻のきく彼はどこがやばいんだ!(笑

銀座の方も雑賀が女と逃げていると知って人波乱ありそうです、あとのほうでユーフォリアになって登場とかはないですよね? 銃のユーフォリア・・・ 強そうじゃん!


来週は、ついに雑賀VS水天宮の幕が開きそうです 予告の時点では写殺が聞いていなかったのですが水天宮さんは無敵ですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
【湯殿にて】
?私の命なんだよ!!?
銀座ねーさんから、こんな言葉が出てくるとは!
サイガを探しているのは、事件だからとかじゃなく私的な感情からだったんですね。
そんな気がしてましたが、これで...
2005/06/04(土) 23:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
