心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
池田声で演説とか言われるとやはりZだよな・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
バンダイビジュアル (2005/07/22)
売り上げランキング: 44
近日発売 予約可


今週のみどころは議長の演説 劇場版Zをみたあとでこれをみるとやはりダカールを思い出さずにはいられない

ZG2では演説までやるのかなぁ?(´∀`*)

どうやらシンはステラを湖にすててフリーダムとの戦いの準備をはじめました

だけど水の中に死体を捨てるとたしかとんでもないことになるんじゃなかったけか?

どうやらシンはエースという立場になってしまって偉そうになってしまわれたみたいです、アスランをぼろくそにいってましたよ・・・

アスランはアスランで何も言い返せないところが哀れ 頑張れよ~

次回予告ではアークエンジェル対ミネルバみたいなことを言っているから来週はついに正面から激突するみたいですね

そしてストライクフリーダム登場フラグが立つわけですね 多分楽しみ


人気Blogランキング参加中 応援してください
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ステラを失ったシンの怒りと憎しみはキラに向きましたか・・・約束を破り、ステラを利用した敵の地球軍、あるいは、境遇そのものを作り出したこの争いそのものを憎むとか、己の力不足や言動を振り返るとか・・・一切ないようです。(ノ∀`)タハー 納得できない現状の理由、原因...
2005/06/04(土) 21:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
