心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんか、作画が荒くなったような

B0009F2I42極上生徒会 Vol.1
岩崎良明 田村ゆかり 生天目仁美 野田順子

キングレコード 2005-07-21
売り上げランキング : 2,694
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回は小百合とレインのお話

サブ的なポジションのキャラの話は基本的に好きなのだが、今回はいただけないなぁ

普通、両腕の腱を切った相手を許せるものなのだろうか まあそこらへんはご都合主義なのでしょうが、そういった細かいところが気になってしまった。

それに隠密がわざわざ実家にまでいって個人の秘密を探るか・・・ プライバシーないなこの学校

だけど、絵が荒い いままでで一番荒い絵だった ただでさえそんなに高いレベルでは(ry

結局、さいごは挑んできた相手を病院送りにしてしまうという結果

だけど相手は小百合を試すために行ったわけでその代わりに病院送りにされるとは、哀れな

最後はさわやかな笑顔をしてましたが 普通あんな状態では笑えないでしょ・・・

9話だけどこのアニメがわからない・・・



人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は小百合とれいんのお話?。
二人は幼馴染だったんですね、どうりでいつも一緒にいると思ったよ。
私はてっきり文字通りの百合かt(ry
今回もなんか良い話っぽかった。
みんなポーカーやってます。
イカサマをしたれいんが何かかっこいい事いってましたね。
...
2005/06/03(金) 00:29 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
