心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ムーンドギーの訛りはちゃんと聞けば意味がわかります まだまだ甘いなレントン

B0009GXJJY交響詩篇エウレカセブン 1
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 76
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドッキリだとわからないで任務を完遂しようとする超天然のレントンは強いですね

普通ラーメンを恐ろしいものと勘違いはしないと思いますよ・・・

しかも気づかないでレントンは恥ずかしい告白しちゃうし、ムーンドギーを兄さんとか言っちゃうし

笑いの神は舞い降りてますよ、レントン


そしてドッキリしてる人たちとはちがって軍の方々は真面目に何かを探っています

どうやら、KFLの失踪に関することでデューイ中佐が何か気づいていたようです

コーラリアンとか三賢人?という新しい用語が飛び交っています

やはり、アミダドライブ=阿弥陀だとするとコーラリアン=コーランでイスラム教?ということでいいのかな。

うーん、よくわからないのでそのうち解明されることを祈って起きましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
珊瑚ですか、たしかに残骸に珊瑚が絡まっていましたね。
私は宗教に絡んだ物語かと思っていたのでコーランかと思っていました(笑)
2005/05/31(火) 21:36 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
TBありがとうございます。
私も教えていただいたのですが、コーラリアンはコーラル=珊瑚からきているそうです。
ノーマ01がやられた残骸に珊瑚があったので、それじゃないかということですよ。
2005/05/30(月) 22:36 | URL | カメリア #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
しょっぱなから思いっきり騙されている感ぷんぷんの秘密指令。このイタズラ、どうやら新人が必ず受ける恒例行事のようですね。それにしても・・・すげー すげーよレントン・・・!素でここまで笑わせてくれるなんて。うくくく。いい大人が日曜朝にTV見ながらにやにや笑ってますヨ。(´m`...
2005/05/30(月) 21:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
