心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリルがチュイーンで戦場でドダダダーでパシャパシャのうえに神楽が脳腫瘍な話

B0009N6M6Oスピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
高田祐司 斉藤圭 森川智之

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-07-27
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (通常版)


今回、雑賀の輝かしい過去が判明 カメラをやっている人では知らない人が居ないくらいの有名人だったらしい

今回初登場の医者、溝ノ口と両国 溝ノ口のほうは私利私欲のために患者を殺している男で両国は元NPO所属の医師で雑賀を過去に救ったことがある人

同時期に対照的な二人の医者を登場させるということは二人の対決でもあるのかな? 

もしそうだと両国さんは死んでしまいそうなキャラなのですが・・・

関係ないけど両国さんの声は小山さんですよ、ジャック・バウアーですよ!!

このアニメは男の声優に渋さを感じずには居られない、全体的に渋い感じの人多いしね

来週はドリルVS雑賀がありそうですのでユーフォリア同士の暑苦しそうな戦いに期待です。



押してください、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
才賀の自宅が襲われた事件が、上からの圧力によりもみ消され、才賀自身の行方もわからなくなっていることから、疑問をもった銀座は独自に調査を開始。一方 才賀と神楽は、ユーフォリアの謎を解き明かすべく、知り合いの医者に検査を受けようと伊豆へ向かったのでした・・・。才賀、熱い想い...
2005/05/21(土) 02:36 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。