心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
みとこんどりあさんの所で言われるまで普通に思い出せなかったけど、シリウスの声ってハチクロの真山ですね。

俺、シリウスのこと好きになれるかも

創聖のアクエリオン Vol.1
B0009I8T1K河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみ

おすすめ平均
starsぶっ飛んだスタイル
stars衝撃的
stars笑い死にさせる気ですか?
starsゴー、アクエリオ――――――――ンッ!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


創聖のアクエリオン


今週もギャグを越えたギャグ、とんでもシリアスを披露してくれた話だった。

シリウスが訳わからない美学を語ったり、麗花が心の矢を打ったりともう笑うに笑えないギャグ要素

とどめには指令の「嫉妬はパワー」発言ときた これはウケル

だけどギャグ展開なわりに内容はやはりシリアス(シリアスと打とうとするとシリウスと打ちそうになり)

嫉妬に駆られて、アクエリオン内部での戦闘 これは3Dで描けなかったのか普通にアニメ絵が入っていた

結構良い感じでの絵だった 修羅場も最高潮にドロってたし

そういえばTFSLでも使われていたな、あのギガトロンはよかった(何

最後の方で堕天翅が気になることをいっていましたが、あれはシリウスが寝返るというフラグでも立てたのでしょうか?


人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
メカでの戦闘シーンが多く、ストーリーも今までで一番しっくり自然な流れだったような今回のアクエリオン。(突拍子ないところはいつもどおりですが(笑)) 薔薇とか詩のよくわからないところは置いといて、学園特訓シーンを絡めるより、これからもこうやって実戦中心で合体の絆を深めていく...
2005/05/17(火) 17:33 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
