心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
見たくない人は見ないほうが良いよ、テンションさがるし




今日、バイトの帰りに盲導犬をみた 老人を一生懸命先導していた 

正直言って感動した

目が見えて音が聞こえるということは良く考えるととても幸せなことではないのかと考えた 

多分幸せなことなんだろう

だけど、幸せなことが毎日当たり前だからそれに気づかない人が多いのだろう 

なんか切ない、目が見えない人達にとって俺たちはとても恵まれているのに


多分これって偽善 ただの自己満足 人に優しくして自分は優しい人ですよってことを演出しているだけ


つまり俺が何を言いたいのかというと


点字ブロックの上に物を置いたりしている奴は死ね


ほんとこれをみて考えましょうよ。

昔このCMをみて点字の上に駐輪されている自転車を蹴り飛ばしていた時期があった はた迷惑な俺・・・

久しぶりに↑のをCMでみて凹んだ気分になった木曜の夜 

このCMと明治安田生命のこれは見ていてなきそうになる



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
