心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ソーラーアクエリオンの必殺技「無限拳」 あるいは月面パンチ

あんなのロケットパンチじゃねぇ!!

創聖のアクエリオン Vol.1
B0009I8T1K河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみ

おすすめ平均
stars笑い死にさせる気ですか?
starsぶっ飛んだスタイル
starsゴー、アクエリオ――――――――ンッ!!!!!
stars衝撃的

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お兄様のキザ男ぶりが炸裂していた、なんかもう奴はこのままキザキャラとして突き進むのですか

甘い言葉をきいているとなんだかホストを思い出す 

そして前回のことを謝罪され再び甘言にひっかかる麗花 なんか恋する乙女と化してました。

だまされてるよ麗花・・・ 恋の矢がハートに突き刺さっている場合じゃないんだよ!!



少し気になったが今回の話は少しはしょった部分があったような気がする

敵が出てきた時にきづいたらもう出動しているし、いつもなら発進シーンがあったりしていたのに

尺が足りないというのは悲しいねぇ 色んな部分を削らないといけないのは

そういえば舞-HiMEの最終回も大幅に削ったディレクターズカット版だったとか

そうまでしてDVD買わせたいのかサンライズは!!

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は「間接攻撃」の訓練編。 絵がちょっといまいちでしたがロボットCGの方は気
2005/05/10(火) 19:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
