心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPに何気に新キャラの女子が追加されていた気がする

それに謎の集団やら投獄されているキャラの登場などいい感じで広がりをみせてきましたね

ほんと朝早いというのがなければ楽しいのに、起きるの辛い(つДT)

交響詩篇エウレカセブン 1
B0009GXJJY三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

おすすめ平均
stars早朝放送なんてもったいない
stars当たり!を引いたときの気分は良い
stars正々堂々!
starsボンズ新作キターーーー!
stars完成度の高い作品!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


タルホ可愛いよタルホ

金儲けのアイデアの賞品がタルホのキス たまんねぇよ(´∀`*)

レントンのアイデアは結構良いと思っていたのだがみんなに総スカン 最初はよくわからなかったけど最後に理由判明

「金儲けのためのリフはやらない」

でも臓器密輸はする、それがゲッコークオリティ 

あの臓器はいったいどの部分の臓器だろうみたことのない臓器だ まあアニメでリアルな臓器だされても引くがな

来週のタイトルは「ビビット・ビット」 なんかの洒落?


人気Blogランキング参加中 応援してください
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
まずは今回のOPの映像から。ほんのチョットだけ新カットが混じってましたよね。湖?のほとりにたたずむダイアン?のカットとピンクの長髪の女の子のショット。えー、はっきり言って何で追加されたのか想像も付きませんの報告だけで終わってしまいました…。こらこら、麦人さんの声で怪し...
2005/05/08(日) 21:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
