心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回も総集編みたいなものだけど俺的には池田ボイスと大人の恋愛が堪能できたから満足です!!

B0007MTBQ0機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-06-24
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


今回は、再びの総集編 正直勘弁的なところがありましたが まあ新カットも多少ありましたしね

議長と艦長の恋愛話があったので個人的には満足 子供が欲しかったのか艦長は

ちょっと萌える

艦長の子供・・・ (´∀`*)ウフフ

今回の話で一番萌えたのはCMでながれた劇場版Z 萌え燃えだぁ まじで見に行かないと


関係ないけど、今日のアニスパで大塚明夫さん、森田順平さん、石田 彰さん、真殿光昭さんが出ている

大塚さんがあのボイスでアニスパップーとかいってますよ!! まじ受ける! 

鷲崎も石田彰にお前!!とかいってるし。 あ、ポアロのアルバム「おもちゃやめぐり」発売中です

かなしいけど、総集編って感想が少ないのよね


人気Blogランキング参加中 応援してください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
【FATES】
今回も総集編風でした。
完全に総集編ではなく、新しい映像も差し込んでありました。
今後も2?3回はありそうな気が...
2005/05/07(土) 22:41 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
