心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
RUNEの「神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブル」を崩し終わった。

とりあえずくじびきAI-BIKIスクランブルとくじびきアンバランスはなんの関係もないよ。

とりあえず感想



I MA I TI

各ヒロインのシナリオでよいものはいくつかあるのだが、最終的なオチが良くないのがおおい

幼馴染?キャラの琴子 最初はよさげだと思っていたのだが個別シナリオにはいったとたん評価は急転直下

妊娠するか普通、学園物で!?

しかも主人公も自主停学にして琴子と二人で学校の寮の自分の部屋で同棲スタート

そして、なぜかお腹が大きくなっている琴子 どんだけ二人は自主停学になって生活をしているのでしょうか?

最終的には学校公認になって琴子には産休が認められるとかありえない事態に発展

そして全校生徒に祝福され体育館でお腹の大きい琴子との結婚式イベントを経てED

A RI E NA I

妊娠の時点でもう訳わからないのにその後の展開はなに!? ダメだよ・・・

とりあえずキャラで一番萌えられたのはJカップのカナタ先輩

すごいいきおいで甘えたいキャラ、むしろママプレイをしたい!!

エロゲを始めたころは年下キャラにお兄ちゃんとよばれたいだけでしたが最近では年上キャラにあまやかされたい願望が芽生えてきました

ボクってアマエンボウなのかな(´・ェ・`)

とりあえず、カナタ先輩が一番萌えられたので凡作 

以上


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
