心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ネコネコソフトの新作「サナララ」をまず崩し終わる、絵柄がかわったりして少し心配したのだが

プレイ時間も一人あたり2時間半あれば終わるのでさくさく進めます、選択肢もたいしてないので簡単プレイ

最初サナララときいて訳がわからなかったけどプレイしていてようやく判明、これも色といえば色の名前か

とりあえずネタバレな感想

三重野~~~ どうしてなんだ三重野~~~。・゚・(ノД`)

どうして死んじゃったんですか三重野さん・・・ 

彼女のシナリオで不覚にも半泣き、さいごによーい ドン って言われた瞬間に。・゚・(ノД`)

他の主人公達にはヒロインとのその後があるけど彼だけにはもうないんですよ

三重野さんが結んでくれた靴紐を大事にして走り続けるしかないんだ・・・

せつねぇ、せつねぇシナリオだよ三重野涼

サナララ

ねこねこソフト 2005-04-29
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
カルタグラに大変お熱な今日この頃なのですが、
実は、サナララも当然に押さえてあったり。
なんだろ、カルタグラでぐわぁぁぁってくる分(ダーク系要素?)を
沈静化させるためのアンチテーゼなんですかね......
2005/05/11(水) 09:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
