心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ここ数日、病に伏せっていましたがなんとか熱も昨日の夜にピークを過ぎたらしく39.2度あった熱も37.5度までさがりました

あるとは思っていなかったコメントも三件ありました、全員男性からのコメントです。 

いや、本当にありがたいことです 病気の時は優しさがみにしみるんです。 

一つ屋根の下に居る家族からは無関心というなの優しさをうけとりました。 ほんといつかぶっ殺す
 
そういえば昔だれかに、君は男の人に好かれるタイプ っていわれた事を思い出しました

ごめん、俺の男性のタイプは2次元のショタと女装少年だから

なんかいま、ものすごい爆弾発言したきがしましたが そんなことは関係ないですね。


病気がなおったらやろうとおもったことがありました、それはブログの移転

最近は夜がとても重くて洒落にならないのでFC2にでも移転しようと思っていました、移転する時のためにも考えました

だけど、移転できませんでした それはログのインポートが良くわからなかったから

MTタグとかよくわからないのでこのままブログ人で続けていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>まぁ私も含め特殊な方が多いのは内緒の方向で
その特殊な方のうちの一人はきっと私ですね(笑)
2005/05/05(木) 21:13 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
男性のタイプ< 細かいことは気にするな! (笑
ネット界に身を沈め早4年 多少のことでは動じない
私がいます(笑) まぁ私も含め特殊な方が多いのは
内緒の方向で (爆
2005/05/04(水) 19:38 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
